ミュージカル「ジャックと豆の木」

ミュージカル ジャックと豆の木連続公演。
いなべ市と名古屋市内で2日間公演してきましたー。
いなべ市では、今年から赴任された校長先生が、前の学校でこれが観たいと決めてくださったのに移動。しかし移動先ではまだ観劇が決まっていなかったので、ジャックと豆の木にしようと決めてくださいました。勧めたのはいいけど、観るまでは面白いかどうか、ドキドキしていたけど、めっちゃ面白いとお褒めの言葉が⁉️
子ども達も大喜び❤️こんなにも喜んでもらえるのも、ジャックと豆の木が今でも愛される童話の力を感じます。
もちろん、名古屋市内の小学校も大喜び。先生方は、子どもがとても喜んでいましたと言ってもらえました。子ども達の沢山の笑顔に出会えた2日間でしたねー。
明日は名古屋市内でなまけものの三郎次です。午前2ステージ❗️明日も頑張らねば!
少し宣伝
今週末7日、8日の番頭は、、、
なんと、、、
ダンス公演に出演🩰します。
まぁ、踊るのは🕺少しですけどねー。
そらのゆめでもお世話になっている、田中りえ先生のkoorieと金澤志保先生が主催。
ジャックと豆の木の世界観とはまた違った作品なので、その世界観を壊さない様にしないと(笑)
とても美しい作品です。
7日の公演は満席みたい。
8日はまだ少し余裕があるので、もしよかったらご覧ください!
番頭が踊るのは珍しいですよー♪
金澤志保バレエスタジオ主催の金澤志保先生は、んー、15年位前にダンス公演で一緒に共演したんですよねー。そして、今回の公演に出ているダンサーも、15年位ぶりに再会。嬉しい再会が2つもありました!